Interview

01

中瀬 萌
NAKASE MOE

コールセンター事業
2014年5月 アルバイト入社

  • Q1 NEXTに入社したキッカケを教えて下さい。

    地方から大阪に出てきて、とにかく給料の良い仕事をしようと思ってアルバイト先を探していて。他にもお給料の良い仕事はあるけれど、NEXTは同年代の人が多くて、しかも大阪コールセンターのオープニングスタッフを募集していたんです。これだ!と思いましたね。

  • Q2 NEXTに入社してみて思ったこと

    コールセンターのお仕事は初めての経験で自分に出来るか不安でした。 大阪コールセンターは環境がとてもよくて、思っていた通り同年代の人が多くて働きやすいです。

  • Q3 NEXTで良かったなと思ったこと

    自分がコミットした個人目標を達成したときと、自分が所属している部署が達成して、さらにその後の達成会をしているときに、入って良かったな、と思っています。
    達成はいつも嬉しいのですが、初めて達成したときの喜び・感動は今でも覚えています。本当にうれしかった。 だから逆に全然取れないときとか、自分の名前がランキング上位に無いのを見るのが辛いです。そんなときは獲れている人のセールストークをとことん聞いて、責任者の方にアドバイスしてもらって乗り越えてきました。 今もまだまだだな、と思うところはあるけれど、どんどん成長していけたらな、と思っています。

Voice 未来の社員へ

本当にみんな良い従業員ばかりです。働きやすさは自慢したいくらい。
是非とも一緒に働きましょう!